早朝 (虫の声音)

icotto.jp

わたくし

 

ツルヤのファンです

 

昨日は買ってきた「朝漬けの素 たれ味噌」

みそ味の浅漬けとかいいよね

ものの15分でできちゃうし

きゅうりいくらでもくえる

ああもう

 

ツルヤは最高

ファルも好きだったけど

 

まあね

 

マムだってタカラフーズはがんばってるよ

 

オークワは何かどうもどこかにチープでいいじゃん臭がするんだ

いやさ

味わいかもしれないけど

 

早朝覚醒今日は4時14分だった

 そんなもんです

窓あけ就寝もいましかできない

もうちょっとでさらに冷えるだろう

 

昨日はジムいったものの下の運動着を忘れてたので即きょうは

風呂だけ

にして風呂堪能してかえった

 

風呂はいい

 

というか顔と額が

どんどん脂を浸みださせて

それ

なんなん

 

皮膚感覚として風呂にはいらないと

耐えられない

脂は

水洗いではとりきれんのだ

 

いっそ湯シャン族になってそれをつねに

まとわりつかせておくという所作もあるのだが

 

それにしても

 

ねえ

人体は脂とカルシウムからできているのか

そうだろう

調べよ