ゆう

やあ元気

今日もつかれた

左はもう肩というよりも

安静時の前腕部のじわじわ痛みと

もはや肩甲骨裏とかしみてしびれるもんね

あきれる

 

それでもジムいってダンベルだけはやろうとおもってやった

理由は立位でダンベルやれば体幹も同時にできるからである

お徳用

 

1900すぎると豪勢なメンツがそろうフロア

どこの倶楽部だい

 

さあ明日も仕事だがなんとかやるよ

 

苦しみ

 かなしみもあるが

離婚した瀧上はだいじょうぶなのかなあ

 

山ちゃんのように蒼井優ちゃんと結婚してラブラブになる男もいれば

ちゅうえいに嫉妬してるのかしてないのか瀧上のようにぱっとしない

やつもいる

まあ素人の日記にぱっとしないと書かれるとはなんとも

でも同情もできないしなあ

 

きゅうりの浅漬け作成中

飲み始める前に切る

でないと怪我しそうですね