20210210からの一晩

20210210 ふもとっぱらにきました これだけ広いといいですね 寒いのはさむいが
これから今1900時で どうなるかですよ
星は
きれいーーー雲がほとんどないからね
いいところだ
暗い中の食事が課題ですけどね
ランタン上から吊すセットが必要で
するとやっぱりツェルトですよね
テント内では絶対調理しませんから
タフまるjrは最高だね
焚き火はしなくてもいいや

今夜は寒いだけで
雪も雨も風もないのだ
真冬では最高のコンディショん


いいですね
ごろっとしましょうね
 
でもちょっと
周囲
明るすぎるかなー
キャンプ場で人の話し声はもう慣れた
関東近辺は全部こうだ
静寂欲しければ
山を買え

ラジオ(録音)
聴いてるからいいんだよ
 
シュラフ2個重ね+シュラフカバーで
今んとこ
どうにかナルね
ok

しかし
それでも
本当に話し声が
うるせえな
9時回ってんのになあ
イヤホンでラジオきいてるのになおそれでも
きこえてくるノイズ話し声うるせええわあ

折角大自然にきているのにね
am2時くらいまで待たんといかんのか

ネットツナグとTwitter
愚痴投稿っしてしまうから
つながない
 
アナウンサー3人がきたカーボーイ
太田は何も知らんのだから
宇垣さんについて揶揄する資格は
無い
どうしようもない

ファッサマのann0
きく