午前

1051分です

 

晴れ

そのご

 

オレは自宅で布団の上にいるより車の中のほうが

快活であることに気づいて

車でうろうろしていた

 

朝食も食わず

 

コーヒーや茶をのみ

資源ごみを捨てにいき

 

HULUチケット(1か月)を買う

 

ラジオをきく

録音佐久間PのANN0

くだらない

そこがいい

 なんでもいいんだけどおちんぽ製薬とかそういうのは

不毛な議論ではおなじみであるが

 ANN0のリスナーは

どうなんだろうね

 

「杉山さんのことが好きなんで」

しまおさんは当然のように代打出演の生活は踊るで

言っているわけで

好きを乱発するのはいいね

宇垣氏もそうだし

そうであるべき

そうしていきたい

工夫もしていきたい

 

しまおさんのスーベニアもまだ読んでないけど

よみたいなとは思っているが

 

杉山アナもアトロクきいているのね

(資料のためかもしれないが)

 

「お見合いか!」

 

へえ

 

しまおさんのすごいところは

堂々と「コドモはいるけど結婚したわけじゃないし」と公言するところ

である

いいねえ

 

まあそういう職だからできるのかもしれないが

 

↑ など このようなことを言うのがいけないと思うのである

そうしたいのであればだれでもどんな職でもそうしていいはずだ

 

たてまえこそが大事