つづき

 

それでTVer

続いて「あの娘は漫画を読まない」を見るわけで

いかにも予算かけないかんじのトーク

岩井(ハライチ)と宇垣美里さん(フリーアナ)

がいるわけでそこに

花江くん(超人気男性声優)がきて

あとなんか有象無象が4人きていた

猫漫画プレゼン大会だという

 

このくらいの温度だといいと思う

わけよ

 

宇垣さんは美人巨乳フリーアナで

しかも週プレや週刊文春でコラム連載をもち

ラジオ

イベントなど

仕事はあります

あるから会社やめたんです

くらいの強さをもつ感じの

それだけでももつと思う番組

岩井は好きにしろ

 

くらいのもんで

 

なんだろう書いていてだんだん感じがかわってきたが

 

こじるりになんか恨みでもあるのか

ないけど

ビキニはよかったよね

でもこじるりの顔がのっかっていると

どうしても余計なイメージが追加されてしまう

 

勝手なもので

 

ジャンポケは「中堅芸人の悲哀」しかかんじない

3人もいて多すぎるし

顔の大きい人しか知らない

名前も知らないし

 

そんなことを書きながら耳ではSpotify

TokyoIncidentsのライブ音源を聴いているという

 

この強度

 

東京事変ですよ

 

バンドはすごくなんか伝統的なラインを奏でている

重いギターサウンドとベースライン

高温だけど尖りというよりは丸く強い芯のボーカル

 

エレキギターって不思議ですね

電子楽器なのに音の出てくるアウトプットが

演奏者でかなりおおきくかわる

こんなにかわる