よる

しかし一部不消化で

こまることもあった

 

スポティファイでラブリーサマーちゃんをきいている

はあ

LSC

名盤

泉まくらちゃんとのやつもはいっている

MIXが違うみたいだけど

 202

 

 

明日が終われば今月の仕事もおわりで

土日にキャンプの予定がなければなんにもない 

キャンプにいくのは楽しいような怒りのような気もする

自然の中にいるのは

寒さも熱さもぜんぶそうそれが

オレと自然の対話なんだろうけど

うるせえそのへんにいる他のキャンプ客どもが

皆殺しにしたくもなるし

そんなん思うならいっそキャンプなど

いかなければいいとも思う

 

アパートにいてさえ隣の住民の声がうすく聞こえてくるだけで

怒りもわくしね(なるべく忘れようとはするものの)

 

夢に出てくるのはブレーキ踏んでもとまらない車

 

おそろしい