よる2

ついさっき大野先生の

「」(リンクは貼りません)

を読んできたばっかりなので恐縮ではあるのだが

やはりオレは会田誠のそれをみて

興奮しないのかといえばウソになるのである

でもきれいな裸だとは思わないのである

興奮したいのであればAVを観るということは決まっている

 

そう書ききるとなんだけど

 

なんだけどオリンピック女子体操は素敵で

きれいな肉体が躍動しているし

顔もかわいいのである

だから夢中になってみてしまう

日本は5位だった(団体)

それはいいんだべつに

結果だから

 

劣情をもよおす

んだけど

最初にレオタードを試合用として採用したやつでてこい

そいつに責任とらせろ

 

どんどん世界は

わるいものを廃止しているところで

そのうちビキニでやるビーチバレーも

レオタードでやる体操も

なくなるだろう

おそらくは確実に

 

現に日本から女子の体育におけるブルマは廃止された

のだろう

そうなのか

 

しらん

日本中全部しらべたわけじゃない

 

オレが応援したくない卓球張本選手が

なんとシングルス4回戦で敗退した

 

ランキングからいえばありえない結果

 

そういうもんなのかもしれない

 

ヒールで強くなるにはとほうもない精神が要る

 

大変な世界だ

 

オレは今日も仕事で

人としゃべって

おなじみのところで喋るのはたのしいね

とか思っていた

 

そういうものだ

 

何が楽しいかは確実にわかる

 

わかりますよ

 

場所がないなら自分でつくるしかない