よる

さて

 

パスタくって腹がくるしくてトイレいってそのあと寝た

んだが

回復してきたのでジムに風呂にはいりにいこうと思う

 

すずしい(まどをあければ)

もうとっくに日は暮れた

 

そう

 

HULUにて「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

アニメ1期4話まできた

みていると思うのは由比ヶ浜さんは

はじめから

そう最初の最初から

キモい!とか言うのは変わりないけどその内実で

比企谷くんのこと嫌いじゃないし最初からむしろ好きだし

最初から巨の乳でつまりたゆんたゆんしたたぷたぷしたいいかんじの

乳をっふるっふるっとさせていて最初からオレからは

好意しかない

つまりこのアニメは最初からダブルヒロインで最後までダブルヒロイン

(途中でトリプルにもなりかけるけどね)だったのだ

と思うね

素晴らしい

どんどん見ていこう