ごご

いろいろ評論の構成とか考える

(たのしい)

たのしいに決まってるわよ

 

あとM-1の3回戦と準々決勝についてしらべる

(11月17が東京での準々決勝がおわりそのあとに準決勝進出者が発表される はず)

 

お笑いライブって山里氏のやつ(140)しか行ったことないんだよ

 

しかし大阪か東京かどっちかでしかやってないからなあ

 

きびしい趣味です

 

音楽ライブだってきびしいけどね

 

しかし芸人はよう食っていけるもんだなといつも思うのだが

それはファンがライブに金を落すからだよね・・・

 

ミュージシャンだっていまやもうCD売れないし

ライブやるしかないでしょ

やっとコロナもいちおう仮終息したし

 

大変だ

 

金のことは

大変だよ