あさ

11月15日(月)はれ

すずしい

 

今日は七五三だすか?

いつでもいいじゃんね

 

今日の伊集院の朝のラジオに空気階段が来るとのこと

かれらだけの冠ラジオの感じって

他では絶対だせないのかねえ

かたまりだってたいていクズだし

 

まあいいか

 

新聞休刊日なのでヤマザキにいくのやめて

ローソンで

あげあんドーナツくう

とやま

とかパッケージに書いて「とやまは生産者の名前です」って

書いて

うらみれば生産者はヤマザキ

とやまのとの字もないのである

なにこれ

まあ食うけどねヤマザキのパンなら逆にいいわ

 

11月末までの鬼滅タオルポイントも83までたまった

90まであと7である

 

帰宅

 

伏見まで映画(1150~)みるためには

そうとうやっぱ本気の早起きしないと

いけませんえ

0630に自宅出発くらいじゃないと

余裕ないし

だいたい名古屋市内(メトロポリタン名古屋)に駐車する

という超ハンデ

 

だいたい名鉄瀬戸線が他の名鉄路線と一切連絡していないという

謎路線なんだよ

 

いやさ

 

ライブハウスにいってみようと思って

まだ思っただけだけど

 

昨日タンブラーをだいどころから 発掘した

寒くなってきたので

コーヒーがなるべく冷めないように

保つ

ことができるかどうかを

試してみる

(ふつうのギャル曽根ちゃんおかわりタンブラーだとすぐ冷える)

 

のね

 

昼飯なににしようか・・・

(朝からもうそれ考える)