yoru1

宇多田ヒカルはすごい

NEWアルバム発売前に

Spotifyに曲を公開してさらに

それぞれの曲についてのライナーを

肉声で語るというサーヴィス

これは買っちゃうよねalbum

まさに

マネー

まあでも誰にもできる戦略でもないかもしれない

そもそもが興味あるリスナー

がいるからだし

興味ない人をひきつけるのがどんだけ不可能か

ってことなんでしょ

そうでしょうね

あーまたアマプラでのシンエヴァみたくなってきた

みるなら自分へのご褒美として

なにか達成してからと思っているんだ

そうでないとたのしくない

でしょ

(でもアマプラこそ毎月500円払っていい感じがする・・・)

(ネトフリの980円の2倍くらい価値があるような気がする個人的には)

だからネトフリに継続課金する理由が〇をとおりこしてマイナスなのです

高木さんが今度みたくなったら円盤買うよ

そうだろう

というかでも高木さんはそもそも麻薬みたいなもんで

そういうのに耽溺しているともう社会に出ていきたくなくなってしまう

しまう

だろう

どうだろう

さあね