はーおきたおきた

はー

やっとちゃんと目がさめてきた

昨日のできごとを反芻する

反芻はいいね

しゃぶってる

 

昨日は午前に図書館いって家族をかんがえ

夜にカモンカモンみて家族をかんがえたわ

あと畑で畝(半条)つくったでしょ

サツマイモの苗#1~#6の個別の写真とって

茶色くなった葉は死んでとれていったが

濃赤の葉は死んでいないということ

なのかなあ

ぱりっとしてるもんね

 

まだまだ見守るのである

 

支給された堆肥をやっぱり鋤き込む

ことで

南半分のなにかこう植えるそれを

何を?

ハーブは栄養あったほうがいいのかねえ

 

オカヒジキはなくても育ちそうだけど

 

カインズもいってみるかいな

 

あと『渡りの季節』を

反芻してる

あのホテルいきたい

チミケップ湖の

ほとりにあるという

 

オーベルジュなのかなあ

激高級ホテルですよ

そりゃーそうだよね

価格の高さで貧民をよせつけないから

グレードを保つ

 

いやいや

イヤミをいうな

 

まあなんでもいいんだが

 

鳥を見たいだけでもガイドとかいろんな

人に

遭遇するし

したほうが豊穣な体験になる

 

鳥を見たいだけの人にも

イメージで清貧さとか

求める傾向あるものの

そうじゃないよね