記憶 (考えがまとまっているのが論文)

https://www.l.u-tokyo.ac.jp/~slogos/archive/11/hashizume1987.pdf

 

橋爪大三郎性空間論」である

 

むかしむかしにこれを読んだことがあるようなないような

 

おもしろいもんで

ふと思い出すような

 

性愛は性愛としてコドモ産む機能だけ人間から分離すれば

コドモは機械が産んでくれる(人口受精)

そしてそのコドモは社会全体で育てるという

名目で抽選で希望者(試験あり)が

なーーんて

 

もう出生率さがりまくって

これはアカンこのエリアは人間がいなくなる

 

というなら

イカップルでもレズビアンカップルでもなんでもかんでも

条件つけずに

育てられる人のところにコドモが届くようにして

ミルクで育てればいいんだよ工業製品ミルクだいじょうぶちゃんと

育つから

栄養と愛情があれば育つでしょ

栄養も愛情もつくれるからだいじょうぶ

 

ってね