午後4

というわけでラックに暖簾を

(クリップで)留めて

それを配置した(クーラー風が直撃する壁きわに)

 

するとオレがいつもナビオチェアにすわってPCにむかいあう

配置で

バックにその暖簾の柄がみえている

なかなかいいね

柄名の名前の由来もわからないけど

いいじゃんねえ

「イタワ」っていうんだけど

何語?

 

イタワは織りかたの名前だそうです(やわらかいかんじで

暖簾として最適

いつも手にさわるもんだしね

ガーゼみたいなかんじよ)

北インドはウッタル・プラデーシュ州のイタワ村が発祥だそうです

 

つまり暑いところで風通しがいいと

なるほどなるほど

 

横縞はとくに横縞ってだけみたいですね

しかしこの角のスペースでクーラー下のところに

いまだに

捨てにくい(主に燃えないゴミだから)ものが

集積しているがこれは

必ず捨てないといけないねえ

 

モ娘。のファンクラブの2009夏までの会員証とか出てきたけどね

このファンクラブグッズのポーチは洗い直して使えるかもね

かわいい

 

サンソンおわってしまったわ

ヤマタツ

忙しそうだなあ