帰宅

えーーっと

帰宅して丁度いいので「考えるカラス」をOAで

みていた

蒼井優さんの

かんばせ

眺めていた

 

そしたらちょうど1700になって

浜松まで電車のって映画とかいって55分で全移動が完了する

保証はない!ので

焦る気持ちであるいたり小走りしたりするのは

この疲労した状態ではやめます!

 

というわけで水曜だから延長開館している図書館に

いってからジムフロと夕食づくりをのんびりやればいいや

そのくらいの余裕がほしい(朝はいつも

車を余裕あんまりなくはしらせているのだから!)

 

それにしてもこのぶあつい雲も曇も

すごいねパワー自然の

 

これが梅雨だわい

 

ともかく

疲労があるんだよとくにいちにちのがっこうのおわりにはね

それはもう

さすがにあるさ

実習(実技)は緊張感をもってやっとるでのう

のう

 

やれやれ