3月のライオン アニメCHAPTER14まで

やっと将棋指しであることが川本家にばれて

桐山はひなたから「将棋おしえて」といわれる

そういわれて

自分の好きなものが他人から興味をもってもらえることが

おなかのあたりがぽかぽかするほど嬉しいことだ

と桐山は言うのだった

いいアニメだ

 

よりもいも見たいんだけど

平家物語もみたいなあ

まあネトフリにずっと課金していれば消えないかぎりみれるけど

消えるかもしれないしね

まあいいや

もう「華氏451℃」は見れなくなっているしね

(ない)

そういうもんです

予告あるだけマシなほう

 

世界はおわらないが配給はおわる

電子書籍の使用権もいつのまにかなくなるに決まっている

そんなのいやだからオレは

死ぬまでは紙の本とガソリンのマニュアル車

使用したい

 

ひなたちゃんいつもかわいいなあ