あさ

めずらしく2300ごろまでおきててからねたら

0530まで一気に寝た

まとまっている

こんなもんだ

今日は雨まじりの曇り

 

ろくでもないというなかれ

 

僕ヤバの7巻が8日に出ているのにまだ買ってなかった

本屋は危険だからね

なんでも買いたくなる

買い物はアドレナリンを刺激する

 

仮にもPerfume のツアーTを着てまちをうろうろするならそれなりの

きれいな感じを出していかないとPerfumeさんに失礼だってもんじゃないです

そうでしょうね・・・・

どういうボトムを履けばいいのかしらん

わからぬ

明るくするかチノパンで

 

あとキャップのようなものは無印かどっかであかるいめの

色を(チノパンに)あわせてみるかという考え

いいんだよそんくらいで

やや小ぎれいくらいが限界じゃ