かんがえたすえに一応の予定

いそがしく夜の高速を

はしる

この疲労感の中で不安があるので今回は

立山(しろうま岳にいくつもりだった)にいくのは

とりやめにしまっす

 

だってもう眠いんだもの

 

夕食はやめに食ったから

もう寝る

そして思いのままにすることはするだろう

雨になるんだけど

 

別にいいんだよクルマの中は雨じゃないから

 

三連休はたまたまで

べんきょうを集中的にできるチャンスでもある(今週末は

図書館もやってるし)’(次の3連休は臨時休館らしいぞ!)

 

そう

それはあるね

 

あといま美術館が狭間の期間が多くて

いろいろ

 

ともあれ今日は寝る

寝ます

ねまあす

 

いいんだよ布団と仲良くね

 

実際今日はがっこうのあと金曜の夕方の図書館いって

べんきょうして

 

またしてもその問題オレにはわからんちん

のことが改めて明らかになるのである

 

どんどん明かになるのである

 

そう

 

露わになるのは今のうちだよ

 

今日は錦木関が3勝目してくれてうれしい

オレがTVみないほうが

いいのかもしれないね!

そんなわけあるかい

 

金曜だねえ

 

出かけないことに決めたらラクになったぜ

 

じっさいこの地(東海地方)

は早速も明日から雨なんだよね

 

汝から

何時からふるって???

 

うーん午前50%で

午後は昼からもう70%だってさ

すげえな

どんすかふりますね

 

日曜なんか「大雨」って書いてあるもん

大前

大雨だよ

雨じゃないんだよ

はあやれやれ

どっちにしろ困るというかあきらめというかね

どうしようもないね「大雨」

 

家でしたいことは掃除と

配信だねえ

録画もそうだねえ

 

そうだねえ

 

おかしは買いこんであるんだ

ポテチもクッキーもね

柿のたねもあるよ

うれしいな

(ドライブ中は柿のたねをくって眠気をとばすことが

多い)

 

うれしいというか有難いのである

 

雨で湿気が高まるのはちょっとヤですね

 

人間の幸せってなんでしょうねえ

いろいろあらあな