月曜日6

しかし

 

この地が熱であることは事実でありかえようがないので

それを呪うことはやめにして

 

なぜなら呪うとその返しがくるからである

冷暗所がなくてもつくるしかないね

どうやってかわかんないけど

断熱システムを自作してベランダになにか風通しのいいなにかを

つくるとかね(さんさんと太陽が当たるけどね・・・)

 

まあ

 

屋根ですよ

低めのヤネをつくることでそれを可能にする

設計図

なにしろオレは「小屋」をつくりたい男だからね

 

あとフィーヤンで最新話(山田が八条寺家をおとずれて岳のところに泊まる)を読んだおかげでブランチラインの4巻をよみなおして

泣く

読み直しのマンガで泣くなど久しぶりであるが

まあそういう日だ

朝から小説読んでそうなっている

そういう日ですもの

 

明日のパン買いにいってから

ジムと

スーパー銭湯いてこよ

 

いよいよいろいろあんだよ

やりたいことがね