水曜日4 PC移行リスト(おもいつくまま)

・壁紙はまりちゅうと猫(これはマスト)

・付箋 2ヶコピー

 

ソフトウエア

Google Chrome とその移行

・「  」Radiko

・動画再生ソフト(’WMPでできないぶん)

WMAをMP3に変換するもの

・WordとExcel の互換

WIFI接続パスワードの納入

 

基本

メールをGで行っているゆえにそんなにいろんな引っ越しは

必要ではないのである

それは利点ですね

あとあまりたくさんPCのHDDに入れておかないようにしてあるのも

利点

すぐ引っ越しできるようにね

 

たぶんおもいつくだけなのでそのあとでまた出てくるであろう

 

男性ならばFANZAで買ったソフトが移行先でも再生できるか気になるであろう

 

(外付け)HDDへうつしても大丈夫だったので安心です

 

AmazonのMP3ストアで買った音源利用権利は

どうなるのかねえ

永遠じゃないとかいうしねえ

まあいいけど

 

このあたりがオレの心配である

 

なあなあでもある