ひる

日曜の昼は夏目ちゃんの東京ナビゲッチュにかぎるね。
 
午前、何をやっていたかというと。9時まではテレビとつきあっていた。NHK、そしてプリキュア、そしてサンデーモーニング(ゆっさゆっさ)。
 9時、さむすぎるので一旦車に乗って職場に制服おきにいく(車の暖房でやっと人心地つく)。
 戻る。いろいろ開始。
 昔からつかっているクリエイティブメディアのふるーいMP3プレーヤの中身をサルベージ作業。HDDなのに専用ソフトないと救えないしそのソフトがXPでしか動かないのよ。もうちょっとでこのXPはアレになるからねえ。
 
 あとは不用品処分。大量のビデオテープはもうそのまま捨てる。HDDへ移すなんて時間は無い。消したいエロビデオももうどうでんよか。絨毯で保護した埋め立てごみ袋にどーん。埋め立てが月二回あってよかったね。
 でも1本だけのこしてみた。ここには2002年のさんま大先生が入っていると書いてある。オレはそのころ^^^^^^ 
 何だっけ。