土曜日8

ジムフロいってかえってきて米炊いたから蒸らしてる

 

ちょう久々にミュージックフェアみたら

日向坂がきょんこセンターの曲をやったり

森高千里渡良瀬橋を歌ったりしていた

いま何年だっつーの

 

米くったらねよう

それがいいね

あすは早朝芋堀だー

と考えている

 

C4を買ってWIN11が入ったのだが

ログイン(PINを入力)画面がマイクロソフトおなじみの

世界の不思議な光景シリーズで定期的に

かわるのでこれはこれで好き

唯一マイクロソフトのいいところである

あとはWINは好きなところがないねえ

しょうがないねえ

 

今日はよこはまあたりで電気グルーヴのライブだそうで

ほお

興味深いね

 

むかしむかしの府中でみたオレンジの時代のライブがなつかしいよ

 

まあそういうこと

記憶をなつかしめるのは記憶のある間だけだよ

そういうこと

 

だんだん親に関係するような小説を書いてみたいと思うようになって

きている(なぜなら避けていたぶん親はオレにとっては謎がある存在だからだ)

べつにその謎(知らないところ)部分を解き明かしたいわけではなく

謎があればウソ800でかきたてるためのモチベーションがわくではないか

もう既知のものであるよりもずっとね