夕方

眠さが増してくるわけだが

ジムフロいって

から

日5

水星の魔女をみる

正直いろんなところの荒っぽい展開には

どうかなと思うところもあるが

いいんだよみんなそれぞれ青春が怒りとか嫉妬とか

あればいいじゃんね

来週もお楽しみに!

 

そういうわけでどこにもいかない週末は体調もあるが

録画とか配信とかラジオとかアニメとか満喫しているので

大変よろしい

 

今期は前期よりも充実している

うる星やつらだけは予想とすこしだけズレがあるせいで

オレにとっては後回しになっているが

それ以外は

どぅーいっとゆあせるふ!をみはじめたり

おもしろいよ

あと木曜夜の男子マンガもなかなかいい

なんだっけ

なんとかレス男子

なんだっけなあ

クールドジ男子でした

おわりのうた(ED)がまたいいんだよ

またみるかもね

 

そして世界遺産がはじまった

カナダの極北の秘境サウス・ナハニ

グランドキャニオンより規模のでかい地形の峡谷

すごいね

水上飛行機でしかいけないのだぜ!