まとめて

日曜は日5でガンダムをみて

1800から世界遺産をみて

1900からETVで不滅のあなたへをみている

感覚がおかしいのだが

不滅の主人公フシはその名のとおり不死なので

他の人がつぎつぎとその子またその子が

登場して時間感覚はおかしい

 

施工管理ちょっとだけべんきょうしてから

『あの川のほとりで』

1章読んだ

というか1節読んだ

1954でニューハンプシャーで製材いやちがった

丸太の川流し職のそれで

時代は過渡期で

いまにも

すべてが変わってしまいそうだ

しかしメインとかニューハンプシャーとか

本当にアーヴィングはあの辺が好きだね

オレがメインに行ってみたくなるわけだよ

 

うーん

 

そうだね

 

なんかラーメン食って寝たいという気分になってきたよ

 

それもいいかもしれん