1月30日(月)あさ

あさがきた

さみい

 

帰宅して

自宅で目覚めると朝は寒いし

あさのオレの身体は喉に痰がからむのであってこれは

炎症であって鼻の鼻腔の奥から喉に垂れ混んでいる滓である

いやれやれである

まあいいですわ

体調面昨日が最高コンディションだったのが幸いですわ

運動から摂食の流れは最高でしたわ

 

今日は

面接だが正直いってオレにできることはオレにできる以上のことは無いので

そこは今さらあせる場面でもなくありのまま体制である

遅刻しないことがミッションである

 

朝にフロいってヒゲをそるのである(これから行く)

 

それより今日と明日とジムフロが休み(月末やすみ)なこと

のほうが大きい出来事である

なんてこったいである

このタイミングでねえ

しょうがないねえ

まったく

 

さみいってのにねえ

 

オレはフロが大好きで今回の糠平の旅であらためて温泉のパワーを

思い知ったところである

北海道の限定番組で東野とかがMCしてるNHK

番組予告してたがあのそれで入浴レポしてた美人だ

だれじゃろうい

気になるねえ

 

ちがいました

新番組「179(いちななきゅー)」

ノブシコブシ

そうそう

2月3日(金)の2100前のところに入る

北海道限定放送番組

それってNHK+に入るのかしら?どうかしら?

是永さんってアナウンサーが進行で

はいっているが

まさかNHKで女性アナウンサーが入浴肩出し映像ってこともないだろ

あったら大変大変

エロしか求めていない

その通りオレの人格