帰宅

新幹線(ひかり)のスピードを実感

だってさー早いですよーすごく

あっというまに

静岡県にはいったもんね

 

しんじられないついさっきまで栄(矢場町)のライブハウスで

暗い中にいたのにさ

 

田舎はすっかりしずかで2200台は電車もまれ

 

そういうこと

 

明日は木曜日

YJかう

特別教育(1日)

電話(佐川急便)

返す図書館へ本を

この4つがクリアできればよしである

 

あとツイッタをみてて今日は大相撲4日目

錦木関は勝ったのでこれで2-2のイーブンである

なかなか前頭上位は大変だろうてのう

わかいのもようけおるでのう

 

ここ3日以上

舌のつけねの左側に口内炎

いたい

喉が痛いよりはマシだけどね

 

さあ

 

ねるぜ

 

明日も早いぜおきるのは

そうだぜ

はやおき鳥

 

チミケップをマジ予約してしまってレンタカーでいく計画

ドレスコードが問題だ

ねえ

どうなのかねえ

常識的な普通のクリアな恰好してればいいとは思うのだが

オレにはそういうクリアな「服」が

ない

のだよ

オレについてのカジュアルでしかもクリアな服って

なんだい?

わからぬ

 

マジわからぬのだ

勉強しろし