ほんとは「被災地復興に想いを」とか「願います」とか言うだけのやつくそくらえっていいたい

言うだけは害でマイナスなので滅びよとオレは言いたいわけだった

NHKニュースの「寒くなりますので対策してください」も言うだけなので滅びよ

 

結局「言うだけを他人に向かって言うだけ」が良くないとオレは主張したいのである

 

以下ツイッタにオレが打ったやつをのせてからつづける

 

超個人的なことにこそ 多くの他人へと広がる可能性があるとは思うのだが

たとえば「他人の~を願う」だとその「超個人的」には入らないと思っていて

力士が力士として奮闘したいと思いつづける(の には 周囲の協力も必要なんだけど)ことが他人のなにかの想いを喚起することはあると思うのだが

学問でも「これが何を役に立つかわからんけどどうしてもこれを研究したい」のであればそれは
まわりまわってどこかで他人につながるはず

でも「これは オレじゃなくてあの子のためなんだ!」じゃあ袋小路に入ってしまってどこにもつながらない

逆説的だが

えっと

「そう言うんだったらあいつを応援したい」という気持ち
オレはあのちゃんのファンなんだけどあのちゃんはあのちゃん本人の欲として歌って表現したいマジでというのを強く表明しているからオレだってお金わたして応援したくなる

でも「人気がほしい!」「インプレほしい!」だけだと分からん

だいたい狩猟社会とか縄文の世界で
人間はどうしていたのか
協力しないと狩りも家を建てるのもできないときに
友愛
は有ったとは思うのだがじゃあ「人気者」「愛されキャラ」ってそのころからあったの?

お話がうまいとかね・・・歌が心地いいとか・・・

 

ツイッタは以上です

 

とこのようにツイッタは人の目にふれるから表現をやらかくしてあるが

本当は最初から

「被災地の方々に想いを寄せたいと思います」とかラジオとかテレビで言うだけの

やつを滅ぼしたいのである

 

あと

どうしても学問がつづけられない(生活費かせぎで時間も体力もなくなった)

というGちゃんを応援したいという気持ちもあるがツイッタに書くとヤバおじなので

ここに書くしかないのであった

 

つまりオレが思うに願うなら自分のことを願え

他人を想うくらいならそこに行くか金を拠出するかなんかしらんが

実践を行えって話で

言うだけでおまえがスッキリするだけで終わるのをおまえのオナニーっていうんだぜ

って話だよ

 

オレは自分のことを考えるのでそういうことを言わないように肝にめいじて

います

銘木

錦木

がんばれ錦木!

今日も大相撲をじっくりみるぜ

無職だからな(無職期間がひょっとしたらあとちょっとかもしれんと

思うとすごく残念だ・・・)

(しかし面接に失敗するとまだ無職は続くんだぜ!!!!)

(うれしいような複雑なような・・・)