2月16日(木)あさ

さむい

しかし最高が10度になるのだから北海道なんかよりも

はるかに暖かいはずなのに

 

朝の布団は昨日1900に布団にはいってずっとはいっている

っままだがやはりアラームに体が反応するのでその0540のわずか手前で

必ず目が覚めるたいしたもんだわ

 

YJをかいにいくくろい闇がまだひろがるなかなので

くるまのヘッドライトだけが頼りである

 

YJかって

ジャンケットバンクとキングダムとカテナチオとイリオスだけ

よむ

みんなカタナカ

カタカナだ

この4つはいまYJでとてもいい感じで

つまり生きるか死ぬか

という場所をしめしている

森(博嗣)のいうところろ「シリアスな場所」である

森はそんなことおをろ

言っていなくてもオレがそう覚えた

 

キングダムは古代中華のころしあい

ジャンケットバンクは現代銀行下ギャンブル殺し合い

イリオスは現代やくざ殺し合い

そしてカテナチオはサッカーという代替殺し合いである

 

スポーツなんて言ってるやつぁぜんぶ

代替殺し合いである

殺したやつがいきのこる

 

オレはきょうはよるに横浜いくので電車通学である

ああ

トイレ問題が問題だよね

そうだよね

しょうがないねえまったく

 

まあもう遅刻でもなんでもどうでもいいのである

そうそう

そうです

 

じゃ