まあ寝る

あせってもしょうがないので

明日(明日のナイチャキは能町さんだよ)の

一日(夕方の定期点検中も勉強できます)かけて

べんきょうしてあさって本番の午前も勉強

できますのでできます

つめこみ集中的豪雨であります

それでなんとかせい

いまんところPT国家試験以来試験というものには

落ちていないんだからね!

PT

自動車運転免許

福祉住環境コ2級

簿記三級(日商

呼吸療法士

消防乙4

ボイラー2級

電工1種

さあどうなる危険物乙4

というところだねえ

 

いけると思うけどなあ~問題数が少ない試験がこわいんですよ

ええ

そうなんです

 

はあ

投信が10年で基準価格2倍になったとしても

毎月定額で買ってるんだから投資にたいしてリターンが2倍でかえってくる

わけじゃない

のである

最近に買ったやつほど利益が少ないことになるぜ

最近分を買うのをやめてどっかで買いSTOPして

そこから5年なりなんなり寝かせたらいいんじゃねえの

問題はNISAと新NISAだ

うううう

平日じゃないと投信会社に電話もできんよなあ

そうよなあ

どうなのかなあ

知らんわとか言ってる場合じゃないなあ