あさ 2月18日 土曜日

どうでもいいことにこころを動かされると

澱がたまるからSNSをやめていこう

みたいなやつ

 

どうでもいいわ

 

いいんだよどうでもいいこともあるんだよ

 

久保ANN乃木坂

を毎週最初にまずきいてその週のうちに聞き逃さないようにする

あとは適当にそのへんのものをきくが

さいきんはNHKらじる聞き逃しの率がたかまり

今週は生方さん(脚本家)の夜のプレイリストばかりきいている

ようなきがする

 

アトロクとか他のANNとかJUNKとか聞く率がさがっており

伊集院をついに毎週きくのがべつにスキップしてもいいかと

いまおもえている

 

そのぶんたぶん小説を読む時間につかってたんだと思うね

さいきんのオレとしてはね

 

いいじゃんねえそれで

 

それで情報の奴隷になるなっていう田中の『孤独論』もよんでたんだからね

 

どうすればあっちの図書館カードをキープできるかなあ

在住あるいは在勤だろうからなあ条件は

 

実家がありますじゃあだめかしらん?

 

さあね