ここまでの自分メモ

あさおきた

コンビニでナイススティックかった

くった

うまい

かわらぬあじ

 

車で図書館いき

7冊かえした

あと『ケチる貴方』収録の「その周囲、五十八センチ」を読了した

読んでよかった

というか

一貫している

恨みも

なにもかも

 

脂肪吸引はまたこれは金原ひとみ先生のああいうクレイジー美容整形の

世界とも綿矢りさ先生のほうの整形の世界ともまたそれぞれ違う違いを

かんじる

バリエーション

ではなくて

実存の基本ベースをどこに置いてるかだと思うのだが

 

あとはル=グウィンをかえす前に今回は

「物語をつくる」の部分だけコピーとらせていただいた

 

事実を記述するなんて簡単だと素人はいうんだそうで

 

できるわけねえんだよな素人がな

 

って話しでしたわ

そうじゃないけどね

そういう部分もあるってことで

 

さて

 

出発しれ

フロはいってからね

パッキングしてからフロいってヒゲそってそれから

鉄道にのる見込みだよ

 

見込みですあくまで

1900までにつけばTVで有吉の壁をみれるはずなんだが

どうなるかな=ー

先客いてTVつけてたら「変えてもいい?」って言えるかな

英語で?

とかね