オルフェンズさかのぼり

さかのぼり35話

おお!ここが重要なところだったのね

昨日はOAでみたあのマクギリスが古代300年まえのやつを動かす

ところをみたが

その300年前のやつは35話ではじめてその存在が明かされた(’マクギリスは

知ってたわけだが)のね!

あとアトラさんとミカヅキがクーデリア社長んとこいくときに

あの若いくだらない灰色髪男が無理に便乗してくるときが

恋仲も知らんやつめ無粋な・・・

って

思いました

 

さあ次の36はイオクがシヌんだろ!そうだよな!

ヴィクトリアちゃんはさいごまでしなないのかな

U(名前あいまいだけどあのヒゲ惡親玉を尊敬してる女の子のこと)

 

(しらべた

 

ラスタル・エリオンが悪の親玉でそれを尊敬するのはジュリエッタちゃんです

あとその300年前のっていう35話でのやつはあくまでモビルアーマーであって

昨日のOAでマクギリスがアレしてたバエルとは別のものですね

以上WIKIPEDIA読んできました

 

LOVEしてるのはメリビットさんと雪之丞さんですね)