4月23日(日)

さて

日曜日ですよ

NHKAM1は朝に落合恵子さんが出てくる日曜日ですよ

いまNHK短歌尾崎世界観が司会やってるゆうから録画していますよ

どんなんだろうねえねえ

録画はついにいちいち毎日みて消化のそういうプロセスはいっている

無職転生化物語の再放送はDISCに焼く焼きたいですか

ほんとはHDDにイレたいんですけど

このREGZAのHDDレコがどうにも変な機械でさあ(そう思うなら

さっさとTORNEを買えばいいのです)

そうですね

もうこの中のそれは捨てられないものがいくつかあってさ・・・

という困ったね案件である

デジタルコピー制限は

動かしたら1回でフル制限かかってもう動かせなくなるんだっけ?

へんなの

確認する気力もない

 

じゃあお仕事へいくべえ

今日は風呂と

夕食調理くらいだよやること

きのうかりた文學界4月号(2023)は

ぱらぱら読むべえ