木曜休日の昼

名古屋はミヤコ地下街のドトールでAです

A言うたらみらのさんどAにきまっておる

 

これから映画館です

 

晴れればもう熱いのが4月末の名古屋です

 

朝は8時台の東海道線

高校生とか満載の各停で

とても静かに詰め込まれた不気味な集団ですね

それぞれは個人なのにね

 

名古屋までの列車で西尾維新

『怪盗デスマーチ』など

読んでたら眠くなってきて

少々居眠りしましたわ

 

それにつけても

名駅周りはだいぶ変わっていくね

サンロードはクローズ

レジャックもクローズしたよ

 

へえ~

 

タカシマヤのハンズは優秀だね

2-26もキムワイプも買えた

キムワイプは10Fだっていうからいってみたら

化学実験用品コーナーにありました

さすがハンズだねえ

 

おしゃれデパートに行ってないので

ますます平日目につくのは

まさに高齢者ばかりですわー

女子のコスみたいな子も

ちらほらいるけどねー

 

そして映画はマジ最高

(別項で)