5月18日(木)

早朝におきた(早寝のおかげです)ので車でYJと週刊文春かいに

いったら朝日がまんまるの赤さで

というか橙だね(だいだい

おおきいかった

そして湿気により空気の透明度が下がっており

河原の緑の草からもももうもうと

上がってきている感じだった川もそうだ

水はつねになにか変わろうとしているうえへ水蒸気として

その他かわろうとしている 名著「かわ」がいいこと書いてるからね

なにしろスケール感ですよおおきさ

それがだいじ

名著はいつもいい

 

えっと

明日が休日で明日が雨っていうね

 

しょうもない

ただいきますよええ伊東にはいきます

方法(手段)が問題なんだけどね

電車かなあやっぱり

心理(と体力)的には電車だよね行きが鈍行かえりがこだま

それしかないくらいだけどねえ

 

オーディオ問題

「バランス接続」という概念がおとといあたりから急にオレの耳に

はいってきて

ascii.jp

 

ふうむう

 

そういうもんか

 

まあ「いい音」方面へいくと金のかかりかたがきりがなく

高級自転車界隈とまったく同じである

 

さあ今日も熱いでよう

しょうがないべえ

 

洗濯ってやつの頻度がだんだんどんどん狭まってくるんだお