ヘドホン

ヘッドホンである

というかHeadPhone

である

Ear Phoneなのでは?

なんでHEAD?

さあね

 

買ったよMEZEの99 classics

試聴まわるほどのそれではない(マニア度ではない)が

せっかくはじめてちゃんとした金を出して買うので

それなりのバランスせつぞくもできるやつを

そして評判のいいやつを

そして見た目がかっこいいやつがいいので

もう満足しているし明日の夜2000には到着するんだぜヨドバシ

最高だなヨドバシ

いいね

 

これでいちおうセットアップするための器具はそろったはずだが

ラックを自作してレコプレのせてからでないとわかんないぜケーブルや

コンセントが足りているのかどうか

コンセント問題はおおきいなあ

いまさらそう思うよ

この居間は1500wコンセントいくつあるんだよぜんぶで

壁を探すの旅にでるか