ちょっち

このようにヘッドホンを通販で買うことはすすくとすっと

決定できますが

フジロックはなかなか決定できんなあ

もちろん死ぬまでにいっかいは

行きたいそっしてそのためにはホントウに好きな

アーティストをみにいきたい

だからカネコアヤノさんで120%それはいいんですが

たとえばだよそのあとにWEEZERが(まだタイムテーブル

わかんないけど)いたとするじゃんそして

それをみおわってからシャトルバスにのるとするじゃん

そしたら新幹線長岡までの最終2308に間に合わなかったとするじゃん

そのばあいオレは朝までどうするつもりかな???

という話しで

当然30日の越後湯沢でホテルなんて

もう満員にきまっているでしょ???

 

そのへんがね・・・はじめから30のトリの人とかあきらめていくのが

策であるが

 

それでいいのか

 

(後記

そういう人のための越後湯沢周辺の格安ホテル

まだあるみたいだねえ)(あきしつ)