kitaku

帰宅

2243

 

さっさとツナごはんくって

もうそこそこ満足したからすぐねる

すぐねる

 

ちかれた

 

眠さが勝つとそれ以外どうでもよくなる

そうですそうです

 

明日は~~

0700の電車に乗るという案と

 

そうでもなくてもいいぜという案とが

ありまする

 

それこそ「期待しすぎてはいけない」の巻

 

それにしてもかりてきた『人間がいなくなった後の自然』

いい本だねすごくいい

パターソンがそういうジャンキーの巣窟みたいないわれかた

 

本当のことでもあるんだろうなきっと

 

それこそ廃墟系マニアは日本にもたくさんおりましてな

好きなんだよみんな

ほっておかれたものがすき

 

あと

限界の集落とか好き

 

こないだの那岐は相当に近くまできていたぜ限界のな

 

まあそうでもないんだけど

 

そうでもあるかもしれない

 

ともあれネルぜ

寝るぜ