6月24日(土)

お休みです

ええ

伊豆箱根鉄道

電車ラッピングアニメ

いやさ

アニメのキャラの電車ラッピングのそれが

ファンが来るというのだが

 

来るのはいいことだがきたない男が来るのだが

まあそうだよね男はゴキブリとハイエナの悪いところをハイブリッドした存在

だっていうから汚いと思われるのはそうだが

そうでしたっけ

 

昨日は昔のNHK特集「四万十川」をNHKでやってて

まだ画面がしかくい(4×3)

まあそんなに四万十は変わってはいないはずだが

そこでは川漁師が多くて

そこまでもう鮎とかたくさんはいないでしょうね

とりつくしてしまったんじゃないですか

 

課題

フジロック

やっぱ旅館とろう

その理由はテントで寝るのは疲れもなにも回復しないからです

荷物をもってあるくのはつらいが

旅館に預ければいいんじゃないのそこそこ

ねえ

じゃらんで予約にいく)

予約しました

現地現金払いです

 

まあいいんじゃないですか素泊まりで食事もなしの

バストイレ別の

部屋に布団あるだけのそれですが

テントより100倍マシです

テントがわるいんじゃないんですけど

ねえ

 

4㎞あるくってどんな感じかしらねえ~~

どうですか

いいですか

ええ

どうでしょうねえ==タクシーここぞと大儲け

それでいいんですよ

現地に金落とさないとね