日曜午前のすごしかた

実績と予定とを混在させる

 

・おきる

・うたうだする(ので浅い眠いでへんな夢をたくさんみる

侵入したら猫の大群におそわれて足に猫が数十匹まとわりつく夢とか気持ちいい)

・新聞とパンかいにいく

・NHKAM1「音楽の泉」きく けさはドヴォルジャーク「管楽セレナード」

 

・洗濯と乾燥

・資源ゴミ

・図書館ひやかし

・フロ(⇒予想されていたがフロは行かなくなった 優先度が低いのである

かわりにレンタカー予約をけつだんんしたよ

なぜならこないだの北海道でレンタカーゲットできなかったのが

後悔があるからこそである

はやめのこうどう~~==)

・それから仕事へ

 

やれやれ

 

沖縄旅(そんなに余裕ではない)の

計画とかいきたいところとか

沖縄の公立図書館いきたいなあとか

 

名護市役所を見るだけみたいなあとか

 

移動の時間ねどのくらいね

 

ひこうきがつくのが午後だからなあ

チェックインとライブ開始と・

よって日曜の朝から午前がメインになってまうんだが

それはわかっていたさあ

 

飛行機

土曜1405着(わあー)

 

日曜1455発(じゃあ1400には最悪でも空港内到着してないとねえ=~=)

 

グーグルマップでは豊見城から金武まで41分でいけるっていうんだけどホント?

さあ~=~~?

 

かろうじてレンタカーは予約できた

大丈夫だと思うけど

それはそれですねえ

 

さて面倒な仕事にいくかね

 

フワちゃんのANN0おもしろかった

Adoちゃんもディスニーアレルギーに負けずにきこうっと