7月3日(月)

朝にテレビをつけたらアメリカで銃乱射というが

なんどめだ

の話しでもうわからぬしかし今回は「犯人は特定されずみつかっていない」と

報道しておりおや?と思った

 

休日である

晴れ

 

まあフトンを干すくらいはできるだろうもうちかれたので

今日は出かける予定を組んでいない

いくとしても近場しかいかない

だろ

たぶんね

 

あまりにフロにはいっていないので顔がおかしい

 

おもえば金土日の3連勤に月末ジムフロ連休がかさなったのが悲劇で

29(木)はスーパー銭湯にいっておおきいなーフロおおきい==~

とか思った覚えはあるが

30ー1-2はアツいにもかかわらず車と家はクーラーイングなので

一旦肌がスッキリするためフロのことを一旦忘れるのである

それがいかんわ

 

ついったが自分のつい^とみるだけでもAPI制限すぐかけてくるいうて

もうTwitterも終わりだなと皆がTwitterの上でそう言っているの巻

 

どこにいくのか皆決めていない印象

 

2ちゃんのさいごのほうみたいなかんじ?

 

オレはついにこのはてなBlogをどうにかローカル

バックアップする方法をね