本日のみ込み

見込みです

 

・錦木関がついに単独トップになってしまっていますが

それはかくれみのをつかってあと3日くらい気がつかれないうちにまだトップ

だったといきたいですね!

 

・フロ

・図書館(かえす)(書く)

浦佐のおかね振り込み

(ゆうちょ銀行は0845からATM)

 

インドは核を自国保有している(が故に)

ので広島長崎原爆投下のことをこどもが教科書で勉強する

んだって

それってアメリカ人はしてるのかな?

とか考えちゃうねー^

でもいまでも原子力発電にかかわる核燃料をあつかう人の

事故(バケツではこんでしまったりね=)のことは

くわしくは報じられないしなああ

すぐ死ぬじゃん何ベクレルとかで

どのように

苦しむとか教える必要はないということだろうけど

なんというかリアルを

しることは

必要

じゃんね