こんごの展開

・HDDにあるアニメをみる(十分あります)

・ネトフリでLIGHTHOUSEとウ・ヨンウ弁護士をみる

・あちこちオードリーの配信ライブは見ない(もうあまり価値を感じない)

 

福井県漆器神社と奥越高原牧場があるならそれを見るべき(そこからの風景)

 

・歩き長いところ訓練試走ならぬ試歩

浦佐のために

浦佐おわったあと日曜にどこに泊まって月にどこにいくか決めていない

新潟県内ラーメンかそれとも福井をそれするか

金沢にゲストハウス泊まるのか(あの駅前のやつまだ営業してる?)

・新潟から金沢はもう新幹線(ほくほくせんと新幹線)Ⅰ択になってしまったのか

ほくほく線18きっぷでのれるのか?のれないよねえ

・じっさいはほくほく線で犀方までいって直江津いってからさらに上越妙高までいかねばならぬのでたいした短時間ではない(まあ距離がね)

 

・要は福井を堪能したいなら近くまでいって泊まっておけという話

だったら福井泊でもいいのでは

それなら越美北線ものれるぜ朝に

 

福井駅

ドーミーがありそのたいくつか地元ホテルがあります

 

・お天気

それは重要だよねえ

 

・バス

新潟方面から金沢福井方面へバスでいきたい人はいるかね?

バスはないねえ

ちな

JRは直江津と金沢のあいだがきれていて新幹線のらないなら

三セクでものすごい時間かかるよいまNAVITIMEみてた

まあそれもいい旅だけどさ・・・

 

浦佐とその翌日のことはこのようなうわうわふわふわ思考はすきだが

実はあまり真剣には考えていない

前の日が勤務でもそのままのりこんで前泊して1日かけてあそぶことは

可能だからです福井ならね

身体がめんどうだっていってるだけのことで

 

それより浦佐の山だよ山岳耐久

そろそろハガキでも来るころだが・・・

 

どうかね

いいかね