オルフェンズ#50 Bパート(終)

やっとみおわった

クーデリアさんは全部知ってる上でラスタルと握手もするんだね

 

アトラさん髪のびたねえ

 

とにかく最後までみた

オレにしてはえらい

 

しかしクーデリアさんはアトラさんのことが好きなのは知っているが

乙女だなあ

乙女が永遠

 

えいえんか

 

オルフェンズは1話から(みてないので)みてみたい気はあるが

あるがそれは課金や円盤でないとみれないよね

そうだわねえ

バンダイチャンネルだとみれる?

 

いまネトフリ契約中だからあとでね

 

LIGHTHOUSEだが

辛気臭いのがつよすぎるとオレはみれないなあ

 

さて

 

お天気最悪だが図書館いってからおしごとです

 

HDDから白石くんと久保さんの6話から再開してる

久保さんのいいところは内弁慶で家では暴れん坊なところです

 

HDDどうするかだよな

青ブタもぜんぶとってあってしかし見ていないからなあ

見たい

部分的にしかみてないからなあ(3話から6話あたりだけしかみていない)

よくないね

 

俺ガイルだって3部作でちゃんと1部からまとめて流れをみたいと思っているし

 

いるしね

 

昼めしどうしようかな(いつも午後勤務だと昼めしに迷うのであった)

 

雨だから濡れる日なのですなあ

 

ながぐつの出番です(裾が汗まみれになるけども)

まあいいじゃんそれはそれで