やれやれマジでやれやれ

昼間ではマシだと思っていたが午後にBADであり

それはあらかじめそうだったんだけどね

 

いつでもやめられるが故に金の定期的収入得られるの

を秤の一端にぶらさげてそれが反対側のストレスの重石よりかるくなったら即退職しますわ

という決定ですね自己決定こそもっとも重要だしもっといえば自己決定以外の

決定なんかありえないわバカか

と思いましたね今日はねまったくもって

ともかく話を前に進めるしかないんですよ

大前提

はあやれやれのやれやれあついし汗かくしよくあるくし今日は16000いっちゃった

ボタン電池かってこないといけないわ24hのウェルシアいってこよっと

明日はぜったい図書館だ

そうだそうだ

へへいのへいだ

午前にすませるぜ