明日明後日

2連休である

本来はでかけてたのしんでいい景色みてラーメンでもくうかーーー

と思っていた2連休であるが体調により

家で過ごすを中心に行うこととなった

なんた

なんたる

なるなるたるたる

そういうことになったのだ

いいじゃんべつにね

来年またでるもん

Tシャツは残念だが着払いでおくってくれないかな・?

むりかああ??

ダメもとでメール書いてみようかな~=とかいって

そうですね

ともかく体調というのは自然であってそれは

オレの上にある(オレにはどうにもならん)ものである

死の運命とかもそうですねオレの上にある

それはいつも上にあるしオレがどかすこともできないのである

しょうがない

いまんところ別に喉の問題だけで

こうやって日記も打つことができる

そのていどさ

 

フロいってこよっと

 

今日も10000歩あるいたしね

しかしまあくだらんおわりかただった

やめるが吉のためにあったような日でしたね