お金でめしを買ってくうところ

Briefly

簡単にいうと

・つかれ

・うまくいかなさ(書くのの)

があります

 

まあ体調いいのは事実ではあるが

湿気にやられある程度は疲労もあるしストレス(お小遣いかせぎの

職場でこいつら勝手ばかりしやがってというストレス)

もありまし

だからかえってきて昨日は結果としてソファにだらんと

なりしばらくなにもしたくないフロもメシも

なにもなんでもなしでいいです~=~|

てな感じで1時間ちょいだらだらどろどろしててからやっと

動き出す気になたのでフロにいったということで

そのくらいのダメージはあるんだよ

 

ストレスってのは職場でこいつらは

集団の仕事なのに個人プレーだけをしているのに

なんでそれにオレが合わせないといけないんだっていう

ストレスですわ

なんでもこうオレは「だったら100%オレは言われたことしか

やんねえことにすっからおまえらちゃんとこうちくされた命令してみろよ」

と言いたくなるのだが

そこをぐっとこらえているとストレスなのれす

やれやれ

バカらしい

 

基本が「バカラシイ」仕事であることはじじつ(穴を埋める

のではなく穴に絆創膏はりつけてそこがはがれてまた貼るような

仕事)(根本改善も原因究明もなんもない)

ですので正対してるだけアホらしい気分になるなりなれゆるゆりゆられ