実家

いつもつかれる

 

しょうがないね

 

車検なので代車だがちょうしいいやつあてがってくれるので

たすかりマッスル

 

さて実家もおわったんで

あとは今日はフロと買い出しと夕飯であるシンプル

 

だよ

 

はあ

目の奥が疲れをかんじるぜ

じゃいじゃい

サングラスが必要か

どうか

 

まあ

喰うよ栄養

 

あーせみがうるせえ午後

クソ熱いのはつづいているね

 

つづいているんだよ

そうだね

 

はあ

やれやれ

マジで

やれやれ

 

毎日つかれるわ

それはオレはオレだけの希望や責任のことだけを考えていきたいが

それだけでいくわけにいかず

他の人間からのそれとかナニとかがかかって降りかかってくることがあるから

ですね

 

正直いいまして仕事の上の責任とかいまどうでもいいというか

完全に眼中にないねどうなろうと知ったことかクラスでどうでもいいわ

 

なるようにしかならんわ

 

そうだろ

なあ

そう思うべ

 

はあ~=~

 

あるいて買い物いってこようかなあ(歩くのはオレの趣味ですのでね)

でもうんこもしたいなあ

 

休日のうちにいろいろうんこしておくにかぎるね

 

はあ明日の昼のパンもかって

歩いて買い物いったらかえってくるまでの熱い屋外を歩く時間で

買った生鮮食品ダメにならん?

そこまでじゃないか^^^