アイスランドいきたい

アイスランドいきたい

無職といえば海外旅行

コロナ禍もおわったしいきたいいきたい

アイスランドいきたい

氷河という点ではパタゴニアアイスランドだが

どっちもクソ遠いあと

カナダ北極圏はマジ冒険心理なので

なにもなくてということもある

アイスランドいきたい

火山と氷河をみたい

ブルーラグーンはいかなくてもいい

酒のまないがパブいきたい

ラム肉くいたい

アイスランドいきたい

かれらはビョークとかアウスゲイルのことを好きか?

まあ日本人みんなウタダのことスキだろ

そうですね

 

オレが海外にいきたいのはそこにしかないそれを観たいからだ

それだけだ

マチュピチュもそうだったからね

 

オーロラってそんなにキレイなのかどうか見てみたいね

白夜って明るいのか暗いのかをみてみたいね

 

問寒別いくまえにアイスランドいったら比較ができるじゃん!

とかね

国際免許をとっておきましょうとかね

(ちな

平日に写真とパスポートもって申請にいけば即日発行してくれんのかい?

2350円で1年?そりゃいいね!)

 

いまおもえばペルーはアツかったな

まあ赤道も近かったしね・・・