いろいろ進行中

Lonely Planet ICELAND

アマゾンで注文済(いつのまにデフォルトが置き配になったんだか

それとも海外からのときだけ?)

ともあれ海外からきますよ

どっからかわからん

楽しみにまってます

・国際免許のための写真

データはうつしたのでセブンで写真印刷に向かうのまき

なぜかUSBだめだったからSDもってって250円印刷(’写真)

完了これで5日AMはあそこの免許センターね

そのあと5日午後は健診で

そのあと期限の本かえしに図書館いくけど木曜だから

延長開館でメモつくりもできるし

そういう忙しい休日だね

ああ

休日がまちどおしい(しあさってだよ)

今日月曜だもんな

はあ

結局楽天はまけて4位転落したよ

明日ぜったいかつだよなあ明日まけたら終戦だよな・・・

こまるなあ

オレのモチベ的にこまるんです

 

でもまあオレは別に推してるわけじゃないからいいか

 

『万物の黎明』本日ゲットしました

いきおいで『生成と消滅の精神史』もゲットした

5500円の本からみると2970円は安いね!

そういう気分!